So-net無料ブログ作成
妻のアパートローンの補填 ブログトップ

10月15日障害年金の支給日だったので、妻のアパートローンの補填を行った。 [妻のアパートローンの補填]

 10月15日(月)障害年金の支給日だったので、妻のアパートローンの補填作業を行った。


妻のアパートローン補填作業は毎月1回行っているのだが、二人の障害年金が支給される


月は割と出しやすいのだが、奇数月は家賃収入しかなく中々大変である。


 夕方、広報委員のHさんが来宅した。10月28日の第2回研修会の講師謝礼の封筒と


中に入れる領収書を記載してもらった。


しながわすまいるネットに記事をアップしてくれた。


 9月2日の第1回研修会の報告記事:




 10月7日定例会の報告記事:




 10月16日(火)朝、パソコンのプリンターインクカートリッジの請求書が


アスクルから来ていたので、年輪の会の銀行口座から預金を下ろして


郵便局で代金を支払った。


 10月17日(水)高血圧の薬を近くのY内科で処方して貰った。


ニフェジピンCR錠40mg       朝食後1錠


ニフェジピンCR錠20mg                 夕食後1錠


 この処急に寒くなり、朝起き掛けにこむら返りが両足に起きて非常に痛かったので、


漢方薬を処方して貰った。


ツムラ芍薬甘草湯2.5g(No.68)                 就眠前1包


 朝、一時メインPCが不調だった。妻と美容院に行き、シャンプーとカットをしてもらった。


終わってから電車に乗りムサコ商店街に買い物に行った。


昼食を「てんや」で済ませた。(下記の写真)


駅前からタクシーに乗って帰宅した。


非常に疲れたので、2時間ぐらい寝た。その後、自転車で買い物に出掛ける。




DSC_1915.JPG
10/14爺の好きな料理、アスパラの肉巻き。
Nikon D7500+AF-S DX NIKKOR 16-80mm F2.8-4E ED VR(内臓フラッシュ使用)
DSC_1917.JPG
10/15の夕食、サラミソーセージとサラダ、ホワイトシチュー。

宜しければ続きをご覧下さい。


nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:健康
妻のアパートローンの補填 ブログトップ